「AI 学習」&「個別指導」で点数アップ!

西塾では、学力も性格も違う みなさんひとり一人を「最新AI 学習」+「個別指導」でサポートします。

最大の特徴は「定期テストの点数アップのためのアルゴリズム」を搭載した「AI 学習システム」であること。

生徒さんの理解度、定期テストの目標点に応じて、テキストのインプットや演習解説が個別に最適化されます。

*テキストを使用する学習です。タブレットAI が勉強効率をアップします。

*中学5科目対応、教科書準拠です。

* 「定期テスト前 理科・社会 」でも使用できます。

* 中3土曜講座、入試対策、季節講習期で AI 学習コースを開講します。

「理科・社会」AI 学習コース

理社はやればできると分かっているけど「なかなか暗記できない」という生徒さんのために、AI 学習システムでインプットからテキストの問題演習まで自立学習ができます。

まずは、テキストに沿った「吉本芸人」が出演する映像授業で基本事項のインプット。映像授業では、TVでもよく見る「ロザン」や「すゑひろがりず」など吉本芸人が出演して面白い、分かりやすいと評判です。

基本事項学習後は、テキストとタブレットAI を使って効率よく演習解説を行います。

理科社会は積み上げが重要な英数に比べると、学習内容が独立して、最初から学習しなおさなくても得点しやすい教科です。

AI 学習で「理科・社会」を点数の稼げる教科にしましょう。